(株)オーヴァーレーシングプロジェクツ

  • 「バイクの機能部品」を製造しているメーカーです。企画から設計、製造まで幅広く経験できます!

企業概要

オーヴァーレーシングプロジェクツは「バイクの機能部品」を製造しているメーカーです。
例えば、マフラー、バックステップやフレームなどです。
自社で開発から製造を行い、デザイン性や使用感といった細かい所まで気を配っています。

自分が考えた製品を形にするのは、メーカーにしかできません。
ものづくりが好きな方は是非弊社へお越しください!

メッセージ

平均年齢が30歳なので、若い人が中心となって開発を行っています。
年間で80点以上の製品を製造しています。
弊社は独立メーカーであるため、ものづくりが好きであれば非常に面白い仕事です。
特に、マーケティング、企画、設計、開発、製造、管理、販売のすべてに関われることはなかなか味わけないことだと思います。

ですから、「この仕事だけをしたい!」という方よりも、「ものづくりに関すること全てに関わりたい」と思っている方を求めいます。
未経験でも問題ありません!必要なことは教えます!

仕事内容

バイクの機能に関わる部品の開発を行っていただきます。
設計から製造、販売まで一貫して自社で行えるため、製品に対して独自性を追求出ます。

製品のジャンルも幅広く、「楽しく、カッコよく、そして安全に」という経営理念に基づいたものを作っています。

小さい会社ですので、仕事は多岐に渡りますが、自分の製造したものが直接お客様の手に渡り、喜んでいただけるのは本当に嬉しいことです。

独立メーカーという強みを生かして、今後もいろいろなことにチャレンジしていく会社にしていきます。

 

募集要項

募集職種 製造

設計

開発

営業

インターネット販売

海外事業

仕事内容
製造

オートバイ用マフラーを中心に各種パーツの製造や最終工程を行う当社の中心的な部門です。

設計/開発

オートバイ用アフターマーケットパーツの企画・開発・設計を担当する部門です。

営業

自社製品の広報活動や取引様先への営業を行なう当社の顔となるお仕事です。

インターネット販売

インターネットを通して商品PR、販売、発送、ホームページの更新などの業務を担当します。

海外事業

輸出/輸入の手続きや海外取引先様への対応と、インドネシア自社工場を拠点に東南アジアエリアのマーケティング活動を担当します。

応募資格
 学歴、経験

不問。未経験者歓迎

年齢

35歳以下(長期キャリア形成のため)

雇用形態
正社員

※試用期間あり:3ヶ月(条件は変わりません。)

勤務地 三重県鈴鹿市
勤務時間 9:00~18:00
※季節によっては残業もあります。※配属部署によっては交代制勤務の場合があります。
年収
想定年収

300万円〜600万円

中途(月給)

基本給:20〜30万円

新卒

大卒、高専:195,000円

専門、短大:185,000円

高卒:175,000円

手当

資格・役職手当

家族手当(配偶者、子供ともに一人につき5,000円)

時間外手当

通勤手当

賞与

年2回(業績連動)

休日・休暇
年間休日

94日

日曜日・隔週土曜日・夏季/年末年始休暇

福利厚生 社会保険完備
退職金制度

 

会社概要

会社名 株式会社 オーヴァーレーシングプロジェクツ
代表者 代表取締役社長 高橋 篤史
創立 1982年7月
所在地 三重県鈴鹿市国府町石丸7678-5
従業員数 25名
資本金 1,000万円
事業内容 オートバイのカスタムパーツの製造販売
マフラー、ステップ、スイングアーム、フレーム等
ホームページ http://www.over.co.jp
return top