(株)ウエノテック

企業概要

当社は創業より電気機器部品、自動車部品などのトータル試作メーカーとしてお客様からの満足と信頼を得る為、常に創意、工夫を心掛け『高品質』『短納期』『低コスト』を実現してきた企業です。

設備は、プレス、マシニング、溶接、研削などものづくりに必要なものをすべて揃え、さらに3次元測定機も複数台保有しています。

そのため、あらゆるメーカーからの試作依頼に対応できることから、幅広い業界から信頼を得ています。

今後も技術を磨き続けることで、さらなる発展をしていきます。

 

未経験者が一流の技術者になる

弊社はあらゆる業界の試作品を作っています。そのため、毎回違うものを作る場合が多く、加工と真剣に向き合いながら仕事をしています。

業界がことなれば、加工方法や精度など求められるものも変わってきます。それに対応するためには様々な機械を使いこなして行かなければなりません。

だからこそ、未経験からはじめた人でも「一流の技術者」になることができます。

もちろんはじめはわからないことも多いと思いますので、先輩社員から加工方法を教えてもらいながら進めたり、全員での勉強会なども実施しています。

ウエノテックの魅力

主にOA機器部品や自動車部品の試作をしている会社です。
当社は製品を高品質で作る技術があるため、多くの上場企業と取引させていただいています。そのため、経営は安定し、長期的に安心して働いていただけます。

また、従業員が働きやすい環境作りにも力を入れています。
例えば、工場内の冷暖房は常に稼働しており工場だとは思えないくらい過ごしやすい環境になっていますし、試作業では短納期の仕事が入ることがありますので残業が遅くなるときは、1日1,000円の食事手当を支給しています。

 

会社紹介

募集要項

募集職種 製造スタッフ
仕事内容  

試作品の製造

応募資格
特になし

卒歴、経験問わず募集!
やる気のある方大歓迎!!

雇用形態
正社員

※試用期間あり:3ヶ月(条件は変わりません。)

勤務地 三重県鈴鹿市南玉垣町6507-2
勤務時間 9:00~18:00 ※残業有
給料
月給制

月給18万円〜

休日・休暇
年間休日

100日

週休二日制(月に1日程度、土曜出社有)

福利厚生 社会保険完備

交通費規定支給

食堂有

退職金制度

ジム設備

備考

 

会社概要

会社名 株式会社ウエノテック
代表者 代表取締役 上野 直人
設立 平成8年12月
所在地 本社:〒513-0816 三重県鈴鹿市南玉垣町6507-2
関東工場:〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央1丁目13-2
従業員数 45名(令和元年8月現在)
資本金 3,000万円
事業内容 電気部品/自動車部品などの試作、量産、金型/機械加工
ホームページ http://uenotech.co.jp/
return top