(株)ディグリー

  • 他社の追随を許さないオンリーワンの技術力があります!

企業概要

当社は国内外問わず多方面に向けての温度調整機器(各種工業用熱交換器)及び関連商品の企画から製造、販売を中心に 事業活動を行っております。 並びにディグリーは油、水用冷却装置HABOR社製オイルクーラー(チラー)の日本国内での正規輸入代 理店です。  併せて修理、メンテナンスも承ります。御要望、お困りの点等が御座いましたら、まずはお気軽にお電話ください。

ディグリーの特徴

大多数の企業が作らないものをあえて作る!

大多数の企業は合理性を高めやすい大量生産を好みますが、ディグリーはあえて少数生産やカスタムメイド品にスポットを当てて商品展開を行っています。

この世の中にまだないものを、社員一丸となってアイデアを持ち寄り形にしていく。

自社のロゴが入ったオリジナル製品から、開発も含めて請け負うODM生産まで、お客様のニーズに沿った商品を開発し提供する喜びは何事にも代えがたものになります。

他社の追随を許さないオンリーワンの企業

お客様のご希望に沿った熱対応製品の構築を行い市場に新たな風を巻き起こすことが弊社の仕事です。

企画、開発の段階から製品構築に携わることでより高性能、高品質、低価格という相反要素を製品製造にバランスよく反映させることができ、他社の追従を許さない技術力があります!
開発段階から製造部門、品質部門と徹底した議論をしていくしくみにより製品を鍛えることで期待される競争力のある製品を実現します。

 

募集要項

募集職種 製品設計者

電気設計技術者

仕事内容
製品設計

空調機を主に温度技術の機械、筐体の製品設計や製図を担当していただきます。3DCADを使用して形状作成や2Dでの製作図を作成し、機器組立後は確認作業をおこないます。

電気設計技術者

PLCプログラミング、制御盤設計、CADによる設計図製作や機械の確認作業をおこないます。

応募資格
 年齢

25〜40歳程度

(技能・ノウハウ等の継承の観点から、年齢構成の維持・回復のために特定年齢層を対象としています)

資格

普通自動車免許(AT限定可)

制御設計経験

産業機会設計経験

勤務地 三重県鈴鹿市高岡町773−1
勤務時間 9:00〜17:30(実質7時間半労働)
年収
想定年収

350万円〜550万円

基本給

280,000円~450,000円(職種、経験、スキルに応じて応相談)

手当

役職手当: あり
家族手当: なし
時間外手当: 有(時間外20時間相当)※管理職は無し

賞与

年2回(6月、12月) 計2ヶ月分~3ヶ月分(業績によって変わる)

昇給

年1回(4月)

休日・休暇
年間休日

126日

週休2日、祝日、夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇

福利厚生 社会保険:あり

退職金:あり(入社3年以上)

交通費:支給

資格制度:あり

 

会社概要

会社名 株式会社ディグリー
代表者 代表取締役 森 繁生
設立 平成18年9月26日
本社所在地 三重県鈴鹿市高岡町773−1
従業員数 30人
資本金 1,000万円
売上高 9.6億円(2018年度実績)
ホームページ http://www.degree.co.jp/

 

return top